良くなったと思ったら、ぶり返し?

昨日、また鼻水たららら・・・になり、熱が上がってしまったせっちー。今朝は平熱に戻り、親孝行にも「英語で子育て」のレッスンに行かせてくれました。
と、思ってたら、夕方から怪しい雲行き。またまた熱が・・・。夕方6時ごろ検温したら、38度だったよ。orz 
風邪かなぁ、インフルエンザかなぁ。がみからの感染は回避できたけど、インフルエンザの可能性はあるもんな〜。雨降りのため、普段自転車で通ってるレッスンに、バスで行ったんだよね。小学校でもインフルエンザがぽつぽつでてるし。人ごみとは言わないまでも、不特定多数の人の中にまじってるもんねぇ。
明日の夕方、診察受付終了まぎわに、かかりつけ医にいかなくちゃ。
※インフルエンザの検査、38度を超えて24時間経たないと、検査薬?の反応がちゃんとでない場合があるそうです。