解熱したけど・・・

持ち前の体力や明るい性格や予防接種が効いたのか、丸一日で熱が下がりました。体調不良が続き、ちょっとイライラモードながみだけど、まぁよかったなんて思っていたら。
えっと、お食事中のかた、すみません。
晩になって、残尿感が残ってるのに出ないよ〜(/_;)と1時間ほど泣きが入りました。これって、本人にはとてもツライですよね。気の済むまでトイレにいていいよと一緒に入って、結局、本人疲れて布団に戻りました。W-ZERO3で薬の副作用を調べ、一応、可能性がないわけではないなぁ〜。心因性もありうるなぁ〜。お風呂入ってなかったからかもしれないなぁ…。といろいろ考えつつ就寝。


悩むくらいなら、受診よ〜と、翌日朝一で採尿してかかりつけ医へ。ちょい出遅れて、待ち時間2時間半…。orz 診察の結果は、風邪薬の可能性、でも、朝から2回、普通にトイレできてるし、検尿の結果も問題なく、水分たっぷり取れば大丈夫とのこと。
あ〜、よかった。ほっとすると、疲れを感じるわぁ。(^_^;)