毛布落とした・・・(涙)

大事な大事な大事な毛布。おんぶした状態でせっちーが手に持ってでかけました。どうやら、トランポリンへ行く途中で失くしてしまったらしいです。家を出るときは曇っていたのですが、天気が心配で、珍しくバスで行きました。気付いて、家からバス停まで、バス停からスポーツセンターまで、両方歩いて探しましたが落ちてません。バス会社にも問い合わせましたが、該当のバスには落し物が見当たらないとのこと。
せっちーが、「も〜ふぅ〜、も〜ふぅ〜。」とちょうだいをするので、「なくしちゃったの。」と答えると、「あだ!」と困っていました。
晩降った雨を考えると、もうドロドロだろうと思います。諦めてもらうより他ありません。
しまってあった、ポン・デ・ライオンのフリース毛布を出し、ぎゅーっとしながら、「かわいー毛布、見つけた〜。ライオンさ〜ん。」とサイン。横からうらんが「わぁ〜、かわい〜、ねねたん、欲しい〜♪」と援護射撃。せっちーが「か〜い〜。ちょ〜だぃっ。」と手にとってハグハグ。ちょっと気に入ってくれたみたい。どうか、落ち着きますように(-人-)。