物欲

↓こういうときは、欲しいものあれこれを考えて、前向きになろう! 今、欲しいなぁとか、買わないと・・・と思ってるのは、

  • うらん用携帯・・・親が位置確認できるよう、わたしも機種変予定。
  • 洗濯乾燥機・・・欲しいけど、引越しが先、と思っているけど、やっぱり欲しい。でも、機種の選定を全くしていないから、事実上白紙。
  • お風呂用DVDプレーヤー・・・CDプレーヤーのつもりで探していたら、ツインバード製なら3万円しないで買えるようなので、迷ってる。長風呂=リラックス=ストレス解消用に。そそっかしいので、PDA in ジップロックが怖くてできないもので。
  • お家・・・学区内の2階建て戸建。無理。