ベビージム

アップリカ ニュー スヌーピー バラエティー プレイジム STD
がみのおさがりのベビージム(アマゾンによると、ニュー スヌーピー バラエティー プレイジム STDというらしい)。そこそこ遊んで、最近はあまり使わなくなってきて、パーツをベビーカーにつけていたのですが、つけててもそんなに遊ばないし…と思っていたら、子育て支援センターに、不要になったベビージムを譲ってという貼り紙が。鏡は好きで、遊ばないわけではないんだけど、本体はもう卒業だし…。ちょっと迷ったのですが、引き取っていただくことに。ということで、先ほど、重曹でごしごし、ぬれ布巾でふきふき。明日、持って行くつもりです。
今日は、出しておいて、ありがとうな気持ちで、汚さない程度に遊んでもらおうと思います。