明日は不燃ごみの日

西のほうから、捨てちゃえ病ウィルスを送ってもらい?、ようやく、あ〜、これ捨てなくちゃと思っていたものを少し整理。
うらん&がみのサイズの合わなくなった靴。フォーマル靴だけは、引き取り手を探すために取ってあるけど、それ以外のはごみ袋へ。長靴など、明らかにせっちーにまわせるものだけ、取っとくということで。
それから、いつもタイミングを捨てる逃していた、折傘数本。ガムテープでぐるぐるして、玄関の目につくところへ。もう1本、折傘があったはずなんだけど、どれだかわからない…。朝、元気があったら、見てみよう。


悩んでるのが、パンプス。うらん妊娠以降、ヒールのついた靴は、ほとんどはいてない。でも、ちょっとした席に必要なんじゃ?と、いくつか取ってあるんだけど…。お出かけのない日に、チェックすることにしましょう。足の形が、もう合わないかもしれないもんね。