スキー場探し

スキー大好きな相棒、毎年のように家族でスキーに行ってますが、小学生&1歳児がいるとスキー場探しが大変です。
できるだけ短時間で行かれて、目の前ゲレンデ&ファミリー層に優しい宿泊施設で、チェックイン前チェックアウト後でも利用可能なお風呂・休憩室・キッズルーム(※託児不要)が宿かゲレンデのどちらかにあり、小学生向けのスクールがある、ボーダーとはきっちり分かれたスキー場。そしてできれば、宿が健保の契約施設。
去年行ったNASPAニューオータニがまさにそうだったんですよ。他にもないかな〜と探してるんですが、目の前ゲレンデ+スキーオンリー+キッズルームの条件がなかなか揃いません。去年より活発になってるせっちー、お部屋だけじゃ飽きるし、自由に遊べるキッズルームは絶対必要。もちろん、お昼寝できるスペースも。部屋まで戻らずにおむつ交換もしたいし。さて、どうなるのかな〜。