感冒性胃腸炎

でした。よかったよ、感染性胃腸炎じゃなくて。
小麦粉で病気が治るタイプのσ(^-^;)←相棒談、処方薬でかなり復活。熱・吐き気・頭痛のトリプルアタックから解放され、宿題の丸つけや洗濯など、ちょっとは動けました。普段料理をしない相棒ですが、食事で病気を治す本で調べて、体が温まるタレを作って、お鍋をしてくれました。辛いものが苦手なわたしのために、にんにくと生姜をベースに味付けしたそうです。ありがたや。
相棒が家にいると、うらんものんびり。がみは変わらず、遊んでて騒がしい。せっちーは満たされてるのか、あまりおっぱいをねだりにきませんでした。
気づくと、丸二日放置していたメガネがものすごいことに。フレームがたがたです。無理やり戻しましたが、レンズの傷もすごいし。買い替えかなぁ。フレームはともかくレンズ高いんだよね。