ずかずかごろごろ

熱は下がってるようですが、鼻息がすごい音…。苦しかろうなぁ。かわいそうに。(T T)
毎回苦労する投薬、今回は、氷で。相棒が毎晩かき氷するとき、「ちゃだい〜」するのです。氷だけ、ちょっともらってたんです。(シロップかけたのはもらえないと思ってるせっちー。) 昨夜、なかなか薬飲まなくて困ってたら、相棒が氷削って、薬の入ったスプーンに。せっちー、うれしそうにペロリ。
今回の薬は、眠くなる薬ですと予告されていたとおり、よく眠るようになりました。ただし、突然起きて、「し〜。ちゃだい〜。」→おっぱいを飲む→眠るを繰り返していて、いつお呼びがかかるかわからない。(^_^;)
早く元気になあれ〜。