ママPDAに欲しい機能

ないものねだりを書いてみましょう。

  • オーナー情報だけでなく、オーナー(自分)の家族情報が入れられること
  • でなければ、Today画面から、ワンアクションで、家族の生年月日・血液型・身長体重頭囲靴のサイズ・保育時間や時間割とかが表示できること
  • 子どもの成長記録
  • 家族ごとに色分け表示できる予定表(PSL3ではできるんですよね? id:tantan-pさん)
  • 予備日入力が簡単にできる予定表(○月○日運動会と入力するときに、予備日として△月△日に同時にデータが入ってほしい)
  • 定期的な予定も、「毎週○曜日」でなく、その日を基準に○回分バラで入れられたり、12月までの○曜日で11月×日を除く、みたいにできる(ワタシの携帯の予定表は、定期的な予定を受け取ってくれなくて、バラ入力)
  • ルーティーン的な予定が、Today画面に表示できる(うらん★16:30〜17:30 ダンスとか、できれば、曜日で勝手に替わってほしい)
  • 手早くロックできること(子どものいたずら防止)
  • 簡単なお絵描きアプリが入ってること(子どもの退屈しのぎ)
  • Todayのテーマに気に入った画像を簡単表示(待ち受け画像?)
  • 連絡先に、勤務先より産院・ママ友・保育園・幼稚園・小学校・中学校・お稽古が入力しやすくなってること
  • 連絡先に、子どもの友だちの名前とそのママの名前も入れられること
  • カメラは、手ぶれ補正つき(←無理だって)

思いついたら、また書き足します。(^_^;)