ダイエット?してみる

天高く、ぴき肥ゆる秋。プチストレスの解消にカフェオレとチョコの欠かせない日々。昨年の急性胃炎とじんましん。お腹のたる〜〜ん。と、いろいろありますが、最大の理由は、服のサイズが変わってしまったら、服買いにいくのがタイヘンだから。(^_^;) せっちーと一緒では試着不可能ですもん。BMIは22前後を行ったりきたりなんだけど、お腹と体脂肪率がねぇ。(^_^;) サイズ測ろうとしたら、メジャー行方不明でねぇ、正確なとこがわかんないんだけど。とてもココにゃ書けません。体脂肪率がねぇ、28〜29なの。これって、肥満なんだよね。


とりあえず、ピラティスのお腹集中篇初級と、ミラクル☆シェイプで見たひねるエクササイズを毎日続け、おかしをほどほどにして一週間すごしてみましょ。