PocketPicture好き♪

PIKI2006-09-04

id:Arieさんに教えていただいたフリーソフトのPocketPicture、かなり気に入ってますぅ。
昨日アップした防災頭巾カバーの写真、名前のとこぼかしたり、今日のゼッケン画像、ちゃちゃっと落書きで描いたり。操作が直感的にできるのがいいですね。W-ZERO3の解像度が生きるのもうれしい〜。
色のパレットに、自分の好きな色を追加する方法が…。色を選ぶと一番左上に出るのですが、そこをダブルタップすると、色の編集(RGBの値を入力)ができます。でも、OKボタン押しても、保持されないのですが…。どうすればできるのかな? もう少し、いじってみます〜。