いらっしゃいませ〜>電子ブック

id:tantan-pさんちで見ていて、うっかり、楽しそう♪と感じてしまいました。うちに来たのは、DD-216ではなく、古いほうのDD-66です。ペラペラ海外旅行会話のディスクが4枚・17カ国語、ついているものです。そして、JTBの六カ国語会話のディスクにもおいでいただきました。
ちょびっと触ってみましたが、最初に買った電子手帳・シャープのDB-ZII(←音はでませんが)を思い出しました〜。ドイツ語の発音はちゃんとしてますね。まとまった時間のあるときに、W−ZERO3で使えるようにする予定です。海外旅行の予定は皆無ですが、ドイツ語・英語・インドネシア語は入れとくつもり。