W-ZERO3にEffy-European

WM5.0未対応を承知で、WM2003用を入れてみたら、あうあうあう。
インストールも、Windows CE fanのソフトウェアのページに書いてあるようにはいかず、cabファイルを移してあげたのですわ。
そして、そのcabファイルを実行してみたら。左上のWindowsマーク→、下から2番目のプログラムをタップしても、効きません。GS Finderが挙動不審に。
肝心のドイツ語入力は、Effyを選んでも、ソフトウェアキーボードがでてきません。つまり、使えないということですね。そして、日本語入力もできなくなりました。(^_^;) ということで、ドイツ語入力どころか…という結果でした。
ちょうどいい機会なので、再構築します。予定表、同期してあってよかった〜。久しぶりに、よいこ君(h4150)からの書き込みでした♪