水泳記録会

スイミングの有料イベントで、今日は十数人二十人弱参加。ほとんどの子は4種目泳げます。ばた足・クロール・背泳ぎまでで参加のうらんは少数派。前回でて、なんか刺激になったらしく、今回も出たいと。がんばって〜♪


追記
うらん、ばた足(板キック)25m29.4秒、クロール25m23.7秒、背泳ぎ25m32.8でした。優秀賞にも選ばれ(レベルごとに一人表彰・うらんのレベルの子は他に参加してなかったので、参加=優秀賞)、賞品ももらってきました。よかったね。
4種目泳げる子たちは、この記録会で学年目標タイムをクリアすると、進級テスト合格と同じ扱いになるそうです。無駄のないきれいな泳ぎの子も数人いました。