涙のシャワーブース

土曜日、パパとラブラブ♪ベビースイミングなせっちー。観覧席のσ(^-^)に手を振ってくれたりして、楽しくなってきた模様。
スクールが終わり、先週と違い、着替えも相棒が。丁寧に洗ってんだろうな〜と待ってると、なかなか出てきません。…。ベビーのおっきい子コースも終わってしまったのにどうしたのかなぁと思い始めたころ、ようやく出てきました。
せっちーは泣き顔。ママは子ども向けスクール用のロッカールームを使います。ベビーベッドがあり、エアロビマットが敷いてあります。プールの前後のシャワーはオープンスペース。マイノリティのパパは、大人のロッカールーム。シャワーブースだから、せっけんやシャンプーが使えていいなぁと思ったら、そうではなかったのです。つかまり立ちなせっちーには狭いし、扉を閉めると水の音が反響して、怖くてわんわん泣いていたようです。シャワーの後も、泣きじゃくってて、とっても時間がかかってしまったとのこと。
ふたりとも、お疲れさま〜。