初めてのベビースイミング(相棒編)

前々から、土曜日のベビースイミング、行ってみない?と相棒を誘ってまして。平日はほとんどママですが、土曜はパパもちらほら。(我が家の通うベビースイミング、保護者は16歳以上なら誰でもよいのです。)なんか結婚10年目にして、ついに太ったそうで、行ってみるかなぁと。


ママ同伴のときは、キッズ向けスクールの更衣室を使いますが、パパ同伴のときは、大人の更衣室。今日は、せっちーの着替えはわたしが担当し、プール横の採暖室で受け渡し。
DS Liteの抽選に並びに行ってしまったので、様子はわからないのですが(^-^;)、相棒によると、最初緊張してたし、ちょっと泣いたけど、途中からご機嫌だったよ〜とのこと。


それなりに運動になるようで、続けてくれそうな気配です。