W-ZERO3の印象

昨年末の忘年会オフで少し触らせていただいたW-ZERO3。大きさと厚みだけなんとなく知ってたんでした。
明るいところでまじまじと見るのは初めて。
マイクロキーボードを付けたよいこ君(h4150)と似たようなサイズ。さて、どれくらいで手に馴染むでしょう。キーボードが光るのは、とってもうれしい♪ 寝落ちマシン向き。
使用中の携帯と同じスライド式、なんか側面が似てるぅ。
ストラップホールが2つあるのね。とりあえず、下のほうに付けてみた。ACアダプタージャックにカバーがあるのねぇ。無線LANでの運用=しょっちゅう充電だから、むしろ邪魔なような。
電話として使うには、ごつい。なんか、これでしゃべってたら、ママ友は???ってなりそう。
どんなことができるのかな〜とわくわく〜。