進級チェック

普段はうらんのスイミングの曜日ですが、先週、風邪でお休みしたがみも振替。
がみは、合格〜! 背泳ぎ12mが合格ライン。前回は手の動きを習い始めたばかりで、もう一歩だったんですね〜。水慣れコースではひとの3倍かかったがみですが、以降は着実に上がってる感じです。2月から、うらんと同じ帽子の色になります〜。
うらんは合格こそできなかったものの、チェック項目をいくつかクリア。あとは、持久力(根性?
)をつけて、背泳ぎ・クロールとも25mを完泳できれば、2級分合格になります。
ふたりとも、よくがんばりました♪


相棒いわく、うらんは体が硬くて、先生の説明通りに動かしているつもりなのに、なかなか実際にできない。がみは体が柔らかく、説明をきちんと聞いていれば結構できてしまう。姉妹だけど、違うものです。