給食費

うらんの通う小学校の給食費、地元金融機関地元支店口座からの引落のみ。
年度初回、残高不足で4・5月分が落ちず、担任の先生に伝えたが、新採先生は仕組みを知らないらしく、滞納による督促が来てないことだけ7月の面談で確認。
そして、まもなく年度最終回の引落ですというプリントがきて、よ〜やくわかりました! 
落ちなかった分は、最終回にまとめて落とすのか〜!


あ、残高不足ってのは、切迫早産のせいで、入金できなかったせいです〜。元々、休暇取らないと、地元オンリーな金融機関って、行かれないんです〜。


来年度用に、うらん&がみの二人分が年度末まで落ちるよう、今回はしっかり入れときました。(^_^;)