携帯買い替え?

来週末スキーに行くらしいぴき家の父娘。その準備で機種変更をしなくてはならないらしい。<相棒 バッテリが消耗していて、スキー場で持たないから。バッテリを買おうとしたら、在庫切れだそうで。
カタログを熟読する相棒、W31CAに魅力を感じているらしい。仕事がらみのデータ(個人情報除く)を持ち歩けるかな〜と。新機種の発表があったけど?言っても、とにかく週末までに必要だから、今在庫のあるものじゃないとダメとのことで、とっても真剣。さて、どうなるのかな〜。わくわく。


追記
AUショップW31CAに機種変してきました。決め手は何?って尋ねたら、電話として使いやすい形状とカメラとのこと。取り説、熟読してる相棒です。新しい携帯、いいな〜。