卒園アルバムの打ち合わせ

2回目の打ち合わせ日。腰痛&分担済みということで欠席させていただきました。打ち合わせ会場は、せっちー連れで片道徒歩40分のところ。せっちーが成長するにつれ、活発(手がかかる)&病気になりやすくなるのでと、裏方仕事を先にもらっておいて正解でした。
打ち合わせ内容は、今後の分担決め・・・。1回目の打ち合わせで決められることでございますが、リーダーさんにはリーダーさんのお考えがあるのでしょう。
園の先生が園児個人の写真を撮ってくださったのですが、CD-Rで渡されたとのことです。家庭用複合プリンタで卒園アルバム等長期保存の写真プリントをしようと私自身は考えないのですが、一般的にはどうなのでしょう。うらんのを作った2年前に自分なりに調べ、退色や耐久性を考え、写真屋さんの焼付けのプリントがいいと結論を出したのですが、現在は変わったのかしら。メンバーと話す機会があったので、お店プリントをお勧めしておきましたが。どうなっちゃうのかな〜。心配。
自分に情報入れたいし、もっと検索して、本家の卒園アルバム手作りのページも、年度末に更新しましょう。