ありがとうございました

幹事のkzouさんをはじめ、みなさま、お世話になりました。楽しいひとときをありがとうございました。ヨドの多目的トイレでせっちーのおむつを替え、DSのタッチペンを買い、一時間ほど前に、無事帰宅しました。


追記
お話できなかったかたもたくさんいますが、とても楽しい時間でした。お礼かたがた、忘年会を回想。id順で...
id:araleさん いつもお世話になります&素敵なプレゼントもありがとうございました。玄関に忘れてったたくちゃんへのプレゼントは、また会えると信じて、増やしときます。
id:DAIさん せっちーにもありがとうございました〜。生Askaくんと遊べて、楽しかったです。うらん連れてくれば、もっと、たまごっちで遊べたかも・・・とちょっと後悔。またの機会を楽しみにしてます。
id:daiyanさん ケース、とっても素敵です〜!! 素晴らしいです〜!! 思わずオーダーしたくなりました〜。
id:dec31さん どちらに越されたか、聞きそびれてしまいました。実家方向かなーと思ったので。またの機会にこっそり教えてくださいませ。
id:DonnCopさん 直接お伝えしそびれてしまいましたが、コップさんのはてな、わかりやすく、長すぎずで、楽しく読ませていただいてます。お疲れさまでした。
id:kzouさん いつも、幹事さん、お疲れさまです。直前参加表明で、ご迷惑をおかけしました。例によって、ろくにPDA触れず&話せずですが、とっても楽しかったです〜!
id:maitomoさん いつもありがとうございます。やさしく見守ってくれるかたがいると、わたしに連れまわされてるせっちーも安心していられる気がします。
id:NARiさん かの有名なワ○ちゃん画像の作画者さまとは・・・!! しかも、さらさら〜と描いたと聞き、びっくりです。すごいです。 
id:nishishitaさん いつも目の保養にさせていただいているお料理のクッキングタイムに驚いています。目標にしますです。
id:nmijiさん 気になってたキーボード、思いがけず見られて、うれしいです〜。ビンゴでゲットされたBT USBアダプタも気になってきました。(^_^;)
id:Peek_Dogさん シールもらっとけばよかったです・・・。(T_T) ←脱力系好きのヒト
id:sagamiさん すぐそばに座ってらしたので、安心して、こどもの世話&食事に専念してしまいました。m(_ _)m
id:sonimapさん お会いできてうれしかったです。すみません、つい以前のハンドルで...。最近のことより、少し前のことを鮮明に覚えてるσ(^^;)です。
id:tantan-pさん 素敵なプレゼント、そして、お心遣い、ありがとうございます♪ 数日前にひと悶着あった「モノ」で、うらんが涙目で喜んでます。
id:YoshinobuMimuraさん 我が家は、手に負えない娘もおりますので、機会あれば、ぜひ、よろしくお願いします。