お礼

会場を後にして小一時間で自宅につきました。オフ会参加のみなさま、本当にありがとうございました。お礼のコメントに明日伺う予定です。とにかく、おやすみなさいませ。m(_ _)m

追記
はてなをなさっていないDonn=Copさんには、こちらでお礼を。20kg以上の娘2人に、たくさん高い高いをありがとうございました。とっても喜んでいました。
庄司さんがお持ちだったカメラ、せっちーを小刻みにゆらしてあやしていたのに、キレイに撮れてて、びっくりしました。使いこなせる腕があってこそではありますが、すごいなーと思わず黙ってしまいました。どちらのカメラだか、聞き損ねてしまいましたが、ポケットに入らないから買えそうにありません。(違) 
直接、お話できなかったかたもいらっしゃいますが、みなさま、3人も連れていたのに、暖かく迎えていただいて、ありがとうございました。近いわりに、めったに出られないアキバということも、大好きなドイツ料理で懐かしい味に出会えたことも、うれしかったです。
3年に1度しかPDAを買えないので、見てるばかりではありますが、キーボードが光るコはやはり、素敵です。マイクロキーボードのように着脱するものは、子どもに動画を見せるのに便利ですが(ボタンが多ければ多いほど、間違って触って、途中で止めちゃうので…)、キーボード付きが好きなので、次もそういうのを探すと思います。
話がまとまりませんが、楽しかったです〜。
P.S. もしよろしければ、娘たちを撮った写真、いただけるとありがたいです。