いらっしゃいませ〜

ディズニー NEWおやすみホームシアター
ディズニー NEWおやすみホームシアター(トミー)、相棒の同僚一同さまからの出産祝いです。お金でも品物でも組み合わせでもOKとのこと、子ども3人ともが楽しめるものが欲しいと思い、素直にコレ!と指定させていただきました。今晩、早速見てみます。(^-^)


追記
夕食後、見ました〜。うらんとがみが夢中に! せっちゃんは、まだ天井までは見えてなさげですが、スローテンポの音楽が心地いいかも。電子音なのが少々残念。オルゴールの音色だったら素敵なんだけど。お姉ちゃんたちの就寝時間を早くするのに役立ちそうな気配。ディスク2枚入ってて、絵と最初の1曲が違って、2曲目以降は共通の曲目(本体に入ってるらしい)。一緒に、ディズニープリンセスとライオンキングのディスク&カートリッジもいただいて、これは、後日見ることに。
メモ
単1乾電池4本要。交換にはドライバー要。アマゾンに記載の対象年齢と違ってて、箱には「0歳から大人」って。みんなOKなんですね。