お風呂場デビュー

日中片付けに精を出したσ(^^;)、黄昏泣きだったせっちゃん、結局、沐浴しそこねちゃって。でも、暑かったしね、汗は流してあげたい...。「風呂場でやっちゃうか。」と夫婦で意見が一致。準備ができたら、はだかんぼのせっちゃんを連れてきてもらって、洗い終わったら、お迎えにきてもらうってことで。
母は、うらんとがみの沐浴はほとんどしませんでした。はっきり、下手です。今回は、相棒が初回に大泣きさせ、腰痛もひどいようなので、かわいそうなせっちゃんは、母がシャワー台で入れてます。
風呂場で大泣きしたら、響くんだろうなぁとトホホな気持ちでせっちゃんを受け取り、シャワーで流しはじめると...。あれ? 泣かないんですけど? っていうか、気持ちよさそうなんですけど? せっけんの泡つけても、動じませんねぇ? あれっすねー、膝の上にどーんと置くと、大丈夫ってことっすねー。
そっかー、せっちゃん、やっぱり、母の手がぐらぐら・ぬるぬるが怖かったんだ。んー、明日から、どうしようかな。