ベビーカー、決まらず

週末、アカチャンホンポの店頭へ一人出向き、見て触って教えてもらってきました。片手で開閉できて、閉じても自立して、軽いものは?と尋ねると、アップリカの「最軽量ふわっとベッドワイド アイtoアイ サーモ570」。最新機種だと「WなMini アイtoアイ サーモ620」というもの。機能はもちろん、最新のほうがいいですが、重さの違いは最新機種が0.2kg重い。コンビは、自立ではなく(スタンドを立てる)、両手開閉とのこと。スポンサーの懐具合がわからないので、感想と値段を相棒に報告。相棒は、カタログを見て、最新機種の上位機種のオリガミというタイプが気になる様子。
σ(^^)一人で連れてく1ヶ月健診は、ベビービョルンのベビーキャリアがあるから大丈夫、お宮参りまでに決めればいいよね?と。