シルバーさんの家事援助

午後半日、お願いしました。センターから、掃除は比較的得意、料理は家庭差が大きいので...ときいていたので、お掃除にしぼりました。
LDKなお部屋のレンジ・水周り・壁・床をきれいにしていただきました。一応、やって欲しいところを説明、目に付いた汚れもということで。道具はこちらで準備することになっていて、アトピー二人の我が家、強い洗剤が使えないので、手持ちのコレらでできる範囲でと昨日の打ち合わせで確認したものを出しておきました。
最初はちらちら見てて、後半はせっちゃんと寝室で寝てたので、終わってびっくり! きれいだよぅ〜。見違えるようぅ〜。引っ越してきたころのキッチンだよぅ〜。床がすべすべだよぅ〜。つわりのころから気になってたとこが、きれいになってて、マジうれしい!
来週、もう1回来ていただきます。


お掃除道具(自分メモ)
掃除機・クイックルワイパー・雑巾・古タオル・マイペット・塩素系漂白剤・重曹・スポンジ・歯ブラシ・洗面器・バケツ・はさみ(古タオルを切ったりするかな?と)