入院生活で使ったコモノ

携帯(W31S&ACコード)とよいこ君(h4150&ACコード&マイクロキーボード&BTキーボード)とデジカメを持参。実際はというと、長めの文章や買い物リストなどは、よいこ君の0号テキストエディタで作成、必要に応じて赤外線で携帯へ送信、写真や動画は携帯でバシバシ撮るといった状態。姪に赤ちゃんの動画送ったりも。


0号テキストエディタは、直前に単体でダウンロードしておいて、産後、解凍して使いはじめました。SDカード上においてるせいか、あれこれ詰め込み過ぎなのか、これを入れてから、何故かよいこ君のActiveSyncが終了しても終わらなくなってます。(^_^;) テキスト形式で保存できる、他のフリーソフトは、UKNoteとポケットメモ帳でしょうか。キーボードマクロが使えるとのことで、サイト更新に生かせるといいなと、0号テキストエディタを選んだのでした。うーん、どうなんでしょ。携帯へ送るテキストファイルを打つだけの場合だと、どれがいいのかな? ともあれ、一度、アプリを吟味して、ハードリセットしたほうがいいのかも。

相棒は、クリエで撮った画像を実家で見せていたとのこと。ディスプレイの大きさが、見せるのにちょうどよかったそうです。