遠足疲れ?

頭痛を訴え、入浴せずに寝たうらん。38,07度。
起きてきたので、検温して(37.67度)、スポーツ飲料とりんご(1/8個)を。頭痛と咳あり。(5:50) さて、小児科連れてくか、どうしようかなー。ただの風邪なら、ゆっくり休んで栄養取ればいいけど…。
食欲はあまりないけど、元気は元気なんだな。熱は38.02度。夕方へ向かって上がるのかな。薬だと思ってスポーツドリンク飲みなさい〜って話してるんだけど。(12:15)
午後ずっと眠り続け、小児科には行き損ねましたが、夕方36度台になったから、まぁ、いいかなと。夕飯も食が進まない様子で、ご飯3口とりんごだけ。カスタードクリームはそそるらしく、更にワッフルを食べてくれました。本人は、明日、登校して、一輪車教室に行く気満々。さっき、37度になってたからなぁ、どうなることやら。