気になるモノ

健茶王のCMを見て、お食事と一緒に飲むと、血糖値のあがりかたがゆっくりになるそうで。もしかして、これを飲めば、夕食に白いご飯食べてもいいかしらなんて。(^_^;) 体重増加を押さえるため、6時以降は白飯は食べてないの。それ以前でも、子どものお茶碗1膳までに制限しとります。
音声付きCD-ROM クラウン独和辞典・コンサイス和独辞典 音声付きCD-ROMクラウン独和辞典・新コンサイス和独辞典、BTONICのテキスト化スクリプトを作られたかたがいらっしゃるのを遅まきながら知りまして。もちろん、その先の道のりがあるわけですが、PDAで使える道が開き始めたと思うと…。(^-^)
・携帯電話が充電できる手回し充電ラジオ、テレビショッピングで見て、いいなーと。テレビでみたのは、防災用品セットの中にあった充電たまごというのでしたが、CUTE BEAT(ASIN:B0006M2V22)というのもあるんですね。