携帯で動画

昨夜、優しい相棒が、動画付きの携帯メールを送ってくれました。…。わたしの携帯は動画がみられましぇん。(T_T) auの.amcという拡張子のものです。そのまんまよいこ君(h4150)やじょるなだくん(Jornada720)で見ることはできないのね。WMPやbetaplayerの対応形式ではないし、勝手に拡張子だけ変えてもダメなんですね。←ダメもとで試したヤツ。(^_^;)
うおーん、動画の見られる携帯が欲しくなったよ〜。ますます、携帯を買い替えたくなったよ〜。


追記
とにかく見たくなって、PCのQuickTime6.5でささっと見ちゃいました。10秒のファイル2つで、おおっ、楽しんでるねぇって感じで、うれしかったです。PCのある部屋、エアコン故障で、切迫早産の妊婦は数分しかいられず、PCではあれこれやってません。(^_^;)


結局、よいこ君(h4150)では見れてないのですが、今後のため、メモっときます。
・動画は、A5501TからA3012CAへ送信されたものを、自分のWEBメールへ転送して、h4150IEから保存(NetFront v3.1で保存しようとしたら落ちた)。
・拡張子.AMCだったファイル、GSFinderでコピーし、.3GPと.MP4に変えてみた。(小文字も)
・BetaPlayerは、UNSTABLE0.095版が入っていた。設定は、オーディオのWave出力・オーディオ無し・出力しないの全部で試す。次に、UNSTABLE0.09版を上書きインストール、同じことをしてみる。更に、STABLE0.5版を上書きインストールで、同様に。