マタニティヨガのビデオ

Yoga Journal's Pre-Natal Yoga [VHS]
こんなん注文してみました。ポイント交換システムで、アマゾン(amazon.co.jp)のギフト券に換えて、実質、無料でゲットです♪
先日も書きましたが、マタニティヨガのビデオ・DVDは、日本語のものは、日本マタニティ・ヨーガ協会からでているものだけで、いちまんえんもします。(T_T) 素直にあきらめて、英語のものから選びました。いくつかありましたが、日本語でのレビューは1種類だけだったので、amazon.comのレビューを読んで選びました。DVDなら、居間以外の部屋でも見られるので、ホントのところはDVDがよかったのですが、日本とアメリカではリージョンコードとやらが違うらしく、ビデオにしました。
テレビでやってくれないかなー、そしたら、パソコンで録画して、よいこ君(h4150)で見られるようにするのにぃと思っています。
体型が変化するにつれ、だんだんと、体がきしんできているがわかります。腰痛もでてきました。それで、体調を整えたくなっての購入です。


追記
あれ? 昨日は写真がでたんですが、今日(1/6)みたら、でてませんね。Yoga Journal's Pre-Natal YogaというVHSビデオです。