ちくちく(写真)

PIKI2004-11-29

ふたりはプリキュアのワッペンを縫いつけました。昨日、一応、お楽しみ会用にトレーナーを買ったのですが、あまり気に入ってなかったんです〜。ごちゃごちゃ、意味不明のロゴが入ってるし。で、お昼休みにユニクロで生なりのフリースのトレーナーを買いに行き、ワッペンを縫いつけることにしました。えっと、ワッペンが2枚あって、2着(うち1着がお楽しみ会用)につけました。ええ、朝、お着替えが早く進みますようにという下心で。(^-^)ゞ
手持ちのものが、シールワッペンだったのですが、針に接着剤がベタベタくっついてきて、とっても縫いにくいんですけど…。ご注意書きを見ると、衣類には縫いつけたほうがよさげだし、でも、結構、力が必要だし、どんな使い方を想定してるのかしら…。洗濯しないような物につけるものなのかなー?