腕時計付きトレーナー(写真)

PIKI2004-11-28

ふたりはプリキュアものです。2着写ってるのは、ええ、二人分です。(T_T)
保育園のお楽しみ会用に、上は白のトレーナーかシャツ、下は黒か茶のズボンを用意してくださいとのこと。意外と白のトレーナーって、持ってなくないですか? 全く手持ちがなかったので、買いに行くと、売ってたんですねー、プリキュアの服も。バンダイさん、時々、おまけ付きの洋服やら下着やら作るんですねー。二人とも、「これがいい〜、これ欲しい〜!」 バンダイさんの販売戦略にそのままのっかってしまうんですねぇ。(^-^)ゞ 腕時計の電池は、替えられないらしいですよ。電池止まったら、騒ぐんでしょうねぇ。
毎朝、着替えが遅くて困ってましたしね<相棒が。ひとつ、これで頑張ってもらいますかぁ〜。3割引になってるし。<コレ大事 ちなみに、肝心の(白トレーナー+黒ズボン)x2=プリキュアトレーナー1着分というお値段です。と、いうことで、本日のお買い物でした。