オフ・お礼

あらためまして、みなさま、オフでは、楽しい時間をありがとうございました。いろいろ実機を触らせていただいて…、触るとやはり、欲しくなりますねー。買っちゃいたくなりますねー。どこか、節約するところを見つけないといけません。それと、お外での通信環境も整えたくなりました。よいこ君(h4150)のSDカードスロットには、しっかりメモリカードがいすわってますし、携帯買い替えもそそらない(家族割のためau限定だったり)ので、このままなんだろうと思うのですが。

はてなで直接お話をしたことがないかたもいらっしゃいましたので、どんなヤツかといいますと…。
保育園入園予備軍向けのサイトを運営している者です。自分のまわりに、ワーキングマザーがおらず、情報収集・交換をパソ通(古! でも、ワープロパソ通してました)に頼っていたため、スイッチ入れたらすぐ使えるという魔法の小箱(Jornada720)に魅力を感じ、愛用するようになりました。現在は、自宅用がJornada720、外出用がiPAQ h4150という位置付けです。こんなんσ(^^)ですが、今後ともよろしくです〜。