決まらない

浮気をしないお約束のぴき夫婦、手にしたものは末永く大切にします。(@_@;)
もちろん、じょるなだくんは壊れるまで使います。
h4150(愛称決まらず)も、大事大事にします。
ソフトもです。
でも、肝心の常用ソフトを絞りこめないでいます。


特に、ブラウザが決まらない〜&じっくり試す時間ない〜。
FetFront v3.1は、デモ版ということもあり、まだ馴染んでなくて。
でも、ページメモでmht形式で保存されたファイルの開き方だけ、ようやくわかりましたが(遅!)、あまり使わないのかもと思ったりして。
何に使いたかったかといえば...。
自サイトをPC・じょるなだくん・h4150のどれでも編集する可能性があるので、常に最新のものを入れておくのにブラウザで「ページを保存」したかったのだったり。
html形式で保存しないなら、使わないかも。
そんなのは、FTPクライアントソフトでやればいいんでしょうが。


今のとこ、PDA同士は、赤外線でファイルのやりとりしてますが、複数ファイルを送信できず、面倒です。
無線LANで、っていうのは、可能なのかなー。
PCを立ち上げないでできる方法って、他にあるのかなー。