当面の運用

h4150にftxPBrowserを入れました。
じょるなだくんで使いなれたftxBrowserのPPC2003版です。
IEと比べつつ、どちらが自分の使い勝手にあうか、しばらく試します。
それから、日本語とドイツ語のニュースが視聴できるサイトへ行って、
WMPでどれくらいきけるものかを確認する予定。
SDメモリカードは、容量どうするかとっても悩んでいます。
使いかた次第ですよね?
じょるなだくんでは、192MBのCFカードを使用していますが、
同等以上でないと、「わ〜い、ドイツ語の講座!」ってばんばん保存はできない気がします。
ってことは、お値段的にも256MBでしょうか…。
買ったら、他のソフトも入れます。
ケースは、早急に欲しいです。


今日は、仕事に行きます。(^ ^)
都合により少しの間、更新が滞りますが、コメントは出先で読ませていただいて、後日ちゃんと書きますね。