h4150の印象など

初めてのPocketPC、まず、ちっちゃい&軽い!
じょるなだくん(Jornada720)の半分以下ですもんね。(体積や重量)
それから、ストラップを付けないと心配だなぁと。
とは言っても、付ける穴がないです。
このままむきだしで持ち運びする気には、なりません。
付属のケース、出し入れでボタンが引っかかるのではと心配で、
ストラップホール付きのケースが欲しくなりました。
当面は、百均で買ったキルティングの巾着にでも入れますか。


じょるなだくんに慣れきっているワタシ、勝手がわかりません。
何がどうなってるの〜。
っていうか、on/offボタンがホントにない〜。(笑)
(追記:あ、電源ボタンはありますよ、マークになってる〜ってことです。)
無線LANはあっさりつながって、webは簡単に見れて、これもびっくり。
でも、MACアドレスが見つけられず、探しまくりでしたけどね。
こうして実際に見てみると、閲覧の厳しいサイトも多いですね。
とりあえず、RealOne Playerを一旦インストールして、RJ onlineを確認。
WMPのほうは聞けるけど、RealOneは再生できません。
これがわかっただけでも、今日の収穫。
ということで、さっくりアンインストール。
そこそこの容量のメモリカード買うまで、おやすみなさい。
キーボードを使えるっていうのは、うれしいです。
小さくても、ハードウェアキーボードのほうが早いです。
ただ、ーとか[ ]の出し方がまだわかってないので…。
こんな長文は、じょるなだくん任せです。(^_^;)