2005-04-24から1日間の記事一覧

抜けた!

スイミングスクールの水中運動会へ出かけた子どもたち。途中で、相棒からメールが。「がみの歯、抜けたよ〜。」競技中に抜けて、インストラクターに預かってもらい、もって帰ってきました。見せてもらうと、ちっちゃーい。平然とというか、ちょっとえばって…

ぐらぐら

がみの下の真中・向かって左の歯がぐらぐらしています。ちょっと痛いらしく、初めてのことでもあり、がみはかなりびびってます。本気で怖がって泣いてました。やさしくやさしくなぐさめていると、痛みへの恐怖心が誰かさんそっくりだと相棒が笑います。ええ…

マタニティ用長袖パジャマ

西松屋でセール品1着ゲット。もう少し待つとほかの長袖もセールになるかなー? 赤ちゃん本舗はみな定価のまま。チラシによると、ホンポセールで1800円か1600円。ちなみに、某激安店で婦人モノLLサイズの普通の綿100%パジャマは1000円。西松屋を待てなかった…

赤ちゃんのてがたハガキ

できるだけ、シンプル&安価な手型とりグッズを探しちう。赤ちゃん本舗で、発見。パイロットインキ製。3枚セットのハガキで、名前や生年月日を書き込んだり、写真を貼ったりするスペースあり。詳しくは、こちら。これでホンポ価格380円は、ありがたし。同店…