キッザニア・モスバーガー キッザニア東京スペシャルデー

スポンサー招待の抽選に当選し、お友だち二人と一緒にキッザニアに行ってきました。
これまでもスポンサーデーに行ったことはありますが、モスバーガーは初めて。


普段なら6時間授業のところ、たまたま5時間授業でラッキーでした! 午後2時半くらいに帰宅し、お友だちを迎えに行きながら、現地へ。午後4時過ぎに入国。


三人とも、学校の遠足で2回、それ以外でも家族と来たことがあり、若干道に迷うことはあっても、自分たちで考えて決めて行動していて、安心して見守れました。食事とデザートは、自分たちで作ってまかなうという、しっかり者です。


せっちーの本日は

  • ピザ職人の予約
  • ビューティーサロンのお客さん(メイク)
  • CMタレント
  • ピザ職人 【認定ピザ職人になりました】
  • ミルクハウスの予約
  • パフォーマー
  • ミクルハウスのミルクフードマーケター
  • フォトスタジオのカメラマン

の6種類でした。3種類新たにやったことになります。これで、49種類のお仕事をしました。


バースデークーポンが未使用なのですが、友だちと一緒にお仕事したいそうなので、何もせず。また、今回は会員になって18回目の入国のため、3の倍数でお買いものに使えるクーポンがもらえるはずでしたが、インフォメーションに行かなかったので、次回へ持越し。


普段より少しすいていて、無駄なく6つのお仕事ができ、それ以外にもデパートでお買いものタイムも取れて、いい感じでした。
モスバーガースペシャルデーは、お土産がモッさんのパスケースということ以外、特にモスバーガー色はありませんでした。