近所のカフェ

昨年開店した、地元には似つかわしくないおサレなカフェ。一度行ってみたいと思いながら、月〜金の営業ということで、行かれずにいました。祝日であっても月〜金なら営業ということで、今日、ようやく入ってきました。うらんとせっちーと一緒です。


一応、事前にfacebookでメニューをチェックしていきましたが。facebookにアップされていたのは、フレンチプレスのコーヒーやアルコール等の細かい部分だったようで。いわゆるメニューはカウンターにありました。こだわりがあるようで、本当にいろいろな飲み物があり、見きれません。カフェラテ好きのわたし以外は、こういうの〜と言っておススメしてもらいました。


スイーツもおいしくて、これはじゃすも連れてかないと! うらんやせっちーも、また行きたいね!と言っています。連休中にもう一度、って明日しかないね。次の祝日までは遠いなぁ。