機種変

W61CAからSOL24に機種変更しました。
機種変にあたっては、よ〜さんの的確なアドバイスがあり、本当にお世話になりました。ありがとうございます。


じゃすが先週iPhone6に機種変したとき、相方はSOL25、わたしはSOL24を取り寄せが可能かを聞いていまして。両方とも入荷した旨の連絡がきて、手続きとなりました。
二人とも、auスマホ交換プログラムの適用で△25,000円、量販店でやっていた同時に複数台機種変キャンペーンで△5,000円。
相方は、もっていたauポイントを充当してさらに割引。


6年使っているガラケーが心配になってきて、機種変するならどれかな〜と触ってみて、SOL24が一番だったんですよね。通話はほとんどしなくて、勤務時間中は触れないし、鞄にしまってることも多いし。二台持ちを一台にまとめることができそうだし。


使用料は確実に上がります。これだけはツライ。