ダンス発表会の説明会

来月参加する発表会についての説明会があり、早退して聞いてきました。


発表会はスポーツクラブ全体のもので、年1回。強制ではなく、希望者のみが参加します。ちなみに、じゃすは参加したことがありません。


普通は、参加者募集の段階で、ある程度の情報がいただけるものだと思うのですが。そうしないと判断つかない。でも、せっちーが参加したくて、日程的には大丈夫だったので、申し込みました。


今日は発表会前の練習のことや当日についての30分で一気に話がありました。ようやく流れがわかりました。


忙しいなぁ・・・わたしが。メイクやヘアメイクのことがあるから、相棒は付き添ってくれないだろうし。がんばらねば。(汗)