ヒップホップダンス

せっちーの通うヒップホップダンスのクラス、毎月最終レッスンの最後だけ、スタジオ内で見学することができます。希望すれば、それ以外も見られますが、みなさんどうぞ〜は、このタイミングだけ。
今日は、発表会の申込書の確認をしたかったので、早退して行ってみました。


せっちー、遅刻して登場。
何事もなかったかのように、レッスンに加わり。
当たり前のように前列で踊ってました。


保護者は、スタジオ内が見えるところから見てる人もいれば、エレベータのあたりでおしゃべりして待つ人も。それぞれです。今日はお父さんもいました。普段はいないそうです。


レッスン最後に、子どもたちの発表と、先生からの最近の様子のお話がありました。
発表会のことも説明があり、強制ではなく、自由参加とのことです。せっちーの希望により、申込みしてきました。


一時間早退すれば、レッスン最後の発表が見られます。これからは、できるだけ見に行こうかな〜。