方向性

受験校の方向性が決まりました。
都立推薦は、志望校で。←受けさせてもらえるなら、です。
併願優遇は、学校説明会に参加した共学の高校で、この連休に個別相談に行く。でも、基本、ここには入学しないつもりで。
都立一般は、最終的な内申と、12月と1月の模試の結果で、志望校で行くか、先日授業を見学した第二志望校にするか、ギリギリに判断する。


ということで、他の高校はもう見ないことに決まりました。
第二志望校の学校説明会には普通科と生活科学科の両方をに行って、最終的にどちらにするか決断をするときのための材料とすることになりました。


これが、もう一週間早く決まっていれば、明日の高校の同窓会に行かれたかもなって思うとちと残念な気がしなくもないこのごろです


とりあえず、本人も納得するようなカタチになってきて、よかったです。