中3後期中間テスト終了

今週の火曜日から三日間、後期中間テストでした。
多分、これまでで、一番勉強してたんだと思います。
一応、ね。
このテストの結果を含めて、入試で使われる内申が出ます。
そして、明日、復習確認テストという名の模擬試験があり、こちらも、三者面談時の志望校の合格の可能性の判断で使われることになる大切な試験。
なので、気を抜かず、明日もがんばっていただきたいところですが・・・。
気が入ってるようには感じられない・・・。


持病があるから、学区の中学校に行かせたけど。
どういう環境であれ、やる子はやるし、やらない子はやらないとはいえ。
朱に交わって赤くなるタイプなので、勉強や生活面では、本当にかわいそうなことをしたんだろうなと思ってしまいます。