終業式

地元区の小中学校は二期制。
二人とも、通知表を持ち帰ってきました。


成績そのもののことは置いておいて。
イマドキは、所見の欄は、褒め言葉しか書かれないようで。(笑)


すごいね〜、評価高いね〜って思っちゃう。


じゃすは、今後の模試は、今回の成績を内申欄に書くことになります。最新の模試の結果を今回の内申で計算したりして・・・。(タメイキ)


せっちーのクラスは、先生が手渡しながら、ひとりひとりに何か話しかけていたそうで。
せっちーは、「後期は、班やグループのリーダーだけじゃなくて、クラスのリーダーとしてもがんばってね。」と言われたとか。そんなの疲れるから、イヤに決まってるじゃん!って言っていました。


週末が終わるまでに、保護者欄を記入しなくちゃね。