確定申告(還付)完了

公益財団法人プラン・ジャパンが、フォスター・プラン協会だったころから、地域開発プロジェクトへの寄付とチャイルドとの交流をしています。
所得税額がある年は、還付がうけられるので、確定申告をしています。
還付申告は、1月からできますが、今年は気忙しく、ギリギリになってしまいました。
手書きてはなく、国税庁のホームページで、毎年のように同じような内容で作成。なので、20分くらいで完成。
昨年は、住民税に関する事項のところを漏らしてしまいました。地元区の条例で指定されていない団体なので、スルーしてしまっていました。今年は、都のホームページで都の指定は受けていることを確認、入力しました。住民税が、どの程度違うのか検討つきませんが。


お墓参りの帰りに、管轄する税務署の時間外文書収受箱に投函しました。