初めてのアイススケート

オリンピックの選手選考のころから、テレビでアイススケートを目にする機会が増え、興味がわいたようです。スケート、行ってみたい!と言うようになりました。
家族で行きたいそうなので、相棒が車で行けそうなところを探しました。埼玉にある屋外スケートリンクが今日まで営業。うらんとじゃすは、テスト前で無理だそうで、結局、せっちーと相棒の二人で行きました。


相棒によると、最終日とあってか、プールの芋洗いに近い状態だったそう。
せっちー、最初は、なかなか上手く滑れなくて、悔しそうだったけど、負けず嫌いな性格、一生懸命やって、最後は楽しそうに滑ってたらしい。また行きたいと言ってます。今シーズン行くなら、今度は屋内がいいね。